このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

Epilage(エピラージュ) | 2022.07.11 14:05

浴衣や髪型だけ気にされていると失敗しますよ。自分のうなじ、どうなってますか?

カテゴリ: 記事

今年は各地でお祭りを再開する所が増えてきているようです。

まだまだコロナウイルスの心配はありますが、徐々に以前のような生活ができるようになって私としても嬉しいなと感じています。

 

そしてお祭りと言えば、浴衣ですよね!

日頃見慣れない姿に、男性女性問わず相手がキラキラと美しく見えるものです。

 

でも皆さん、浴衣や髪型ばかりに気を取られていませんか?

 

浴衣を着る際、女性ならば髪をかき上げて縛ったりしますよね。すると、普段隠れていたうなじが露わになります。

男性の方も、最近はマッシュヘアーの方をよく見ますが、私が通勤途中電車を待っている際、後ろからうなじを見ると(職業病ですw)、髪型は決まっていてもうなじがボザボザであったり、首の下の方まで長く続いていたり、刈り上げている分青く見える方を見かけます。

 

なかなか自分の後姿を見ることは普段ないですし、前姿をキレイに整えていれば、周りの方から余り指摘をされないのが現状だと思います。

 

しかし、お祭りの時や何かのキッカケで髪をかき上げた際、または夏にイメチェンをして襟足を短く切った際に、普段見えない部分を相手や自分自身が見たときはどう思いますか?

 

普段見ない分、かなり深い印象として残るのではないでしょうか?

 

脱毛というと、全部毛がなくなってしまうといったイメージもあるかもしれませんが、パワーや照射する回数を変更することで、適度に毛を残すことも可能です。

また、首のあたりはすでに日焼けをしまい脱毛ができないよとお考えの方もいらっしゃると思いますが、当店で使用している脱毛機は日焼けの方でもお施術が可能です。

 

これから、各地で開催されるお祭りやイベントがたくさんあります。

今からでも脱毛を始めれば、十分間に合いますよ。

 

うなじだけで、他は脱毛を希望しないといったお客様にも、当店は一か所から脱毛ができ、また低価格でのご案内をさせていただいております。

この夏に備えて、まずはうなじだけでもといった方も大歓迎です。

ウェブサイトやホットペッパービューティーなど、またはお電話・LINEでもご予約をお取りできます。

 

浴衣姿や髪型以外のうなじもキレイにされて、完璧な様子で夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

 

 

 

★荒井式脱毛とは…

看護師として医療レーザー含め8種類の機械を使用し、12年間2万人以上施術してきた知識と技術と経験で、機械的ではなくその方に合った毛量や毛質などに合わせたモード、威力で施術していきます。レディース脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛が可能です。
FtM、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

痛みの程度を相談しながら威力を調節していきますので痛みは最小限、効果は最大です。 また、他店よりもshot数が多いのも特徴の一つです。重ねて照射するから減りが早い。
さらに、最短2週間に1回照射可能、アトピー、ケロイド体質の方、日焼け肌、粘膜、産毛、体の白毛、濃い毛にも可能。小児科病棟経験もあり5歳も施術経験があります。
その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
経験から導いた独自の脱毛法で、芸能人や社長さんなどにも多く支持を頂いております。

脱毛初めての方も、また生えてきた方も、医療脱毛でも抜けきれなかった方も荒井式脱毛にお任せください。
同じ機械でも技術次第で効果は劇的に変わります。
経験があるからこそできる技で1本も見逃しません。

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。