このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

新年あけましておめでとうございます

カテゴリ: 未分類

昨年は丸々1年間営業をさせていただくことができ、男性女性問わず、たくさんのお客様にご来店いただきました。

その中で幾度とカウンセリングをしますと、皆様の脱毛に対するお気持ちの強さに驚き、再度美意識の高さを感じさせられました。

 

なかなか脱毛と言いますと、美容院のようにその日に変化の分かるものではないため、長い期間サロンへ足を運んだり、刺激に敏感な人は毎回耐えながらと根気のいるものになります。

ですが、私も含め脱毛を卒業されていった方々を拝見しておりますと、見た目はもちろんのこと、表情も明るく、どこか自信を感じさせるような振る舞いになられています。

私が以前お客の立場で脱毛に通っていた時は、ただただ施術をしてくださる方という認識しかありませんでしたが、こうして施術をする立場になり強く想うことは、お一人お一人世界に一つしかない存在であるということです。

そのことに気が付いた時には、施術することが怖く思ってしまうこともありましたが、お客様が私に身を任せて期待してくれていると思うと、どうすれば痛くないのか、どうすれば早く毛が減っていくのかを勉強せずにはいられませんでした。

 

お客様一人ひとり毛の状態や、肌の色、生活スタイルに違いがあるため、その都度脱毛器の設定や手技を変えながら、また経過を見ながらのご対応にはなりますが、今までの経験を基にこれからもより安全、安楽で、より早い脱毛の卒業ができるよう努めて参ります。

 

脱毛コースご契約様は昨年から引き続きお世話になります。また、今後ご来店が初めての方にはより理解しやすいご説明をしていくこと、通いやすいプランのご提供により安心してお通い頂けるよう努力していきたいと思っております。

 

簡単ではございますが、これを新年のご挨拶と変えさせていただきます。

今年も引き続きエピラージュ町田店を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

エピラージュ町田店

 

 

★エピラージュ脱毛とは…

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!
LGBT、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在籍。
20,000人以上施術してきました。

美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。
小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

Epilage(エピラージュ) | 2023.01.06 17:57