このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

Epilage(エピラージュ) | 2022.09.04 13:39

これからの時期が脱毛のチャンスです

カテゴリ: 脱毛知識記事

9月に入り、先月に比較すると幾分過ごしやすい気候になってきましたね。日差しに関しても、ジリジリするような感じはなくなってきたように思います。

 

脱毛に関していえば、よく日焼けはしてないでくださいねと脱毛店のスタッフに言われたり、お聞きしたことがあるのではないでしょうか?

脱毛で日焼けをしてはいけない理由としては、スタッフからご説明をお聞きしている方もいらっしゃると思いますが、もう一度確認していきたいと思います。

・肌トラブルを引き起こしてしまうため

・施術時に痛みを感じやすくなるため

・十分な脱毛効果をきたいできないため

以上のことが予測できるため、医療クリニックやエステサロンで脱毛を行っていく際に、日焼けをなるべくしないでくださいねといわれます。

 

もちろん全員に当てはまることではなく、実際に日焼けをしていらっしゃる方でも、お施術後なんのトラブルもなく経過されている方もいますので一概には言えませんが、より安全に脱毛を進めていただくためには必要となってきます。

 

しかし、これらは医療クリニックやエステサロンでもそうですが、そのお店で使用している脱毛機によって日焼けをされていても、上記のような症状がでるでないがあります。

医療クリニックで使用している脱毛機やエステサロンでもIPL脱毛機で脱毛を行っているお店では、日焼けによってはお施術ができない、またはお施術ができたとしても先ほどのような症状がでる可能性があります。

 

エピラージュ町田店では、SHR脱毛という医療クリニックやIPL脱毛機ではないため、日焼けをしていても脱毛が可能です。

その理由としては、医療クリニックやIPL脱毛を行っているお店では、脱毛機のレーザーが黒いものをターゲットにしているからです。そのため日焼けをしてしまった黒い肌では、レーザーが毛以外の黒く日焼けをした肌もターゲットとしてしまうため、お施術時の痛みをいつも以上に感じたり、人によってはお肌が荒れてしまう可能性がでてきます。

しかし、SHR方式脱毛機は黒いものをターゲットとしておらず、バルジ領域と言われる毛を生やす工場のような組織をターゲットとしているため黒いものに反応するのではなく、一部の組織を狙って低温でゆっくりと温め、その工場を小さくしていくことで、太い毛から細い毛、そして産毛レベルの毛も効果を出していきます。

低温のため痛みを感じることなく温かい感じで脱毛が進んでいきます。低温と聞くとパワーが弱いと思う方もいらっしゃると思いますが、医療クリニックなどでは一発でその部分は二度当ててくれないことがありますが、当店では同じ部分を何度も照射していきますので、より効果が期待でき、お肌が荒れてしまうこともほとんどありません。

 

これからの時期は、徐々に肌の露出も減っていくので、そういった時期を利用して、また来る夏に備えて脱毛を始めてみるのはいかがでしょうか?これからの時期に脱毛を開始しますと年内には相当減耗が期待できます。

 

ただいま無料カウンセリングと無料での体験お施術も行っておりますので、ご自身のお肌を一度見ていただき、日焼けをしていて一度は脱毛をあきらめてしまった方も気になるようでしたら是非お越しください。

ウェブサイトやホットペッパービューティー、またはお電話やLINE・メールでもご予約をお取りできます。

当店は完全予約制で、他のお客様に出会うことがないようにご予約をお取りしておりますので、このコロナ禍でも、また誰かに見られたり会ってしまわないかご心配な方でも安心してご来店いただけます。

 

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

 

★荒井式脱毛とは…

看護師として医療レーザー含め8種類の機械を使用し、12年間2万人以上施術してきた知識と技術と経験で、機械的ではなくその方に合った毛量や毛質などに合わせたモード、威力で施術していきます。レディース脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛が可能です。
FtM、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

痛みの程度を相談しながら威力を調節していきますので痛みは最小限、効果は最大です。 また、他店よりもshot数が多いのも特徴の一つです。重ねて照射するから減りが早い。
さらに、最短2週間に1回照射可能、アトピー、ケロイド体質の方、日焼け肌、粘膜、産毛、体の白毛、濃い毛にも可能。小児科病棟経験もあり5歳も施術経験があります。
その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
経験から導いた独自の脱毛法で、芸能人や社長さんなどにも多く支持を頂いております。

脱毛初めての方も、また生えてきた方も、医療脱毛でも抜けきれなかった方も荒井式脱毛にお任せください。
同じ機械でも技術次第で効果は劇的に変わります。
経験があるからこそできる技で1本も見逃しません。

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。