このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

Epilage(エピラージュ) | 2022.07.12 18:35

学生の方の脱毛が増えています。

カテゴリ: スタッフブログ記事

脱毛は大人になってからとお考えの方が多いと思いますが、最近のエピラージュでは小学生から高校生までの方のご来店が多くなってきております。

学生の方が脱毛と聞きますと、脱毛ってお値段が高いから就職してからじゃないと始められないとお想いがちですが、そうではないんです。

 

学生の方ですと大人の方では使えない学割があります。そのため、通常料金よりも更にお安く脱毛を始めることができるんですよ。また、クーポンなどでも学割が効くものもたくさん出ているので、一度どんなものなのかを体験してみたいといった方へも、ハードルが低くなっています。

ただしほとんどのサロンなどでは、初回のカウンセリング時にご両親(どちらか)と同伴していただき、実際にお施術を体験希望の場合は親権同意書にサインをいただかなければなりません。

 

私も学生の時から毛が生えてきて嫌で自分で剃っていました。

一時は良いものの、数日もしないうちにまた生えてきてしまい、また剃るの繰り返しです。毛を剃るということは、どのような方法でもお肌に少なからずダメージが加わります。そうしますと、やり方を誤ると傷を作ってしまったり、人によっては炎症を起こして赤くなってしまいます。

 

そこで学生のうちから毛が気になるのであれば、脱毛をして剃る機会をなくしていくことで、そのようなことを防ぐことができ、綺麗なお肌状態を保つことができるようになっていきます。

 

学生の方が脱毛を始めるにあたってのメリットとしては、上記のこと以外に予約が取りやすいということがあります。社会人の方ですと、会社が終わってからご来店するので19時過ぎになってしまうため、またそのような方が多いため、予約がなかなか取りずらいということもありますが、学生の方は会社員の方よりも早く学校が終わるので、学校帰りの夕方に予約を取ったり、長期休暇の際には更にご予約が取りやすくなります。

 

しかしそのようなメリットばかりでもありません。学生の方はホルモンバランスが不安定な時期にありますので、脱毛の回数が少ないと一度は毛が減ったけど、期間を空けたら再び生えてきたということもあります。

これは毛周期が特に関係しています。一般的には4回~6回あたりでだいぶ効果の実感を感じることが多いと思いますが、未成年の方は毛周期がまだ安定していないので、効果を実感するにはもう少し回数が必要になってくるかと思います。

ですが、確実に毛は減っていきますので、ご心配なさらずにご来店いただければと存じます。

 

以上のように、学生のうちから脱毛を始めるとメリットの方が多いことが分かります。

脱毛はまだまだ先で良いとお考えの方もいらっしゃると思いますが、成人されますと脱毛の料金が高くなってしまったり、クリニック・サロンでご予約を取る際取りずらくなってしまったりすることがあります。

 

脱毛は可能であれば、定期的にそして短期でお施術を行った方が確実に脱毛完了までが早いです。

 

学生の方で周りの学生と比較して、いつも毛でお悩みの方がいらっしゃいましたら、無料でのカウンセリングや無料体験も実施しております。その際はご両親のどちら方が構いませんで、ご一緒にご来店ください。

 

早い時期にお安く、そして毛のない、誰に見られても恥ずかしくないお肌を手に入れてみませんか?

 

長くなりましたが、今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

★荒井式脱毛とは…

看護師として医療レーザー含め8種類の機械を使用し、12年間2万人以上施術してきた知識と技術と経験で、機械的ではなくその方に合った毛量や毛質などに合わせたモード、威力で施術していきます。レディース脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛が可能です。
FtM、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

痛みの程度を相談しながら威力を調節していきますので痛みは最小限、効果は最大です。 また、他店よりもshot数が多いのも特徴の一つです。重ねて照射するから減りが早い。
さらに、最短2週間に1回照射可能、アトピー、ケロイド体質の方、日焼け肌、粘膜、産毛、体の白毛、濃い毛にも可能。小児科病棟経験もあり5歳も施術経験があります。
その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
経験から導いた独自の脱毛法で、芸能人や社長さんなどにも多く支持を頂いております。

脱毛初めての方も、また生えてきた方も、医療脱毛でも抜けきれなかった方も荒井式脱毛にお任せください。
同じ機械でも技術次第で効果は劇的に変わります。
経験があるからこそできる技で1本も見逃しません。

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。