このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

脱毛期間を短く完了したい方、この指とまれ!

カテゴリ: 未分類

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は出勤時、駅まで自転車で行くのですが5分も経たない間に汗がでてきて、せっかく塗った日焼け止めも流れてしまうくらいです。

 

脱毛のお施術は、お施術期間を幾日か空けて次回のお施術日が来ることをご存じですか?

今回は医療クリニックとエステサロン(SHR脱毛方式)での、お施術の間隔についてみていきたいと思います。

 

毛には毛周期というものがあります。それぞれ成長期・退行期・休止期があり、そのサイクルで毛が生えたり抜けたりしています。

毛周期には個人差もあり、また部位によっても差がありますが、数週間から数年と言われています。

成長期の毛は毛根が深く、黒い毛がしっかり生えているのが特徴です。この時期に医療クリニックではお施術をご案内しているところが多いです。

退行期では毛が抜け始めるだけでなく、毛の黒さも徐々に薄くなっていきます。

休止期は毛が完全に離れて自然と抜け落ちていく時期。また来る成長期の準備の時期です。

 

先ほどにも述べたように、医療クリニックでは成長期の時期にある毛に対して効果のある脱毛機を使用しているため、約2か月に一回のペースでご来店いただきお施術となります。

エステサロン(SHR脱毛方式)では、医療クリニックのように成長期に見られる毛に照射することで減耗を図っているのとは違い、毛全体を包む毛包という部分に照射を行います。そのため、しっかりと毛が実って黒い毛ではなくとも照射が可能となるため、基本的には2週間に一度のお施術ができます。

 

例えば、全身10回コースをご契約された場合、医療クリニックでは約1年半通うことになります。また、ご予約の関係でそれ以上になることは確実に考えられると思います。

エステサロン(SHR方式脱毛)では2週間で次回のお施術が可能ですので、5か月で10回終了することができます。

 

今の時期、薄着をするようになり、いつもより肌の露出が増えた分、いままでより毛が気になったと思ったことはございませんか?

今から始めると年内には10回は確実に終了することができます。ほとんどのお客様が5回前後を目途にかなり毛が減りましたとご意見をいただいております。

 

いろいろな医療クリニックやエステサロンが駅前を中心にございますので、どれを選んだらいいのか迷われると思います。

 

そのようなお客様のために、ただいま無料カウンセリングと無料での体験お施術も行っておりますので、ご自身のお肌を一度見ていただき、気になるようでしたら是非お越しください。

ウェブサイトやホットペッパービューティー、またはお電話やLINE・メールでもご予約をお取りできます。

当店は完全予約制で、他のお客様に出会うことがないようにご予約をお取りしておりますので、このコロナ禍でも、また誰かに見られたり会ってしまわないかご心配な方でも安心してご来店いただけます。

 

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

 

★エピラージュ脱毛とは…

新宿歌舞伎町にある、SHR式の機械で最短2週間に1回の施術、待合室のない完全プライベート脱毛、刺激の少ない脱毛、女性脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛です!
LGBT、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

5年間大学病院勤務後、4年間美容クリニックで6種類の機械を使い脱毛施術してきた看護師が在籍。
20,000人以上施術してきました。

美に対して様々な方が集まるであろうということから歌舞伎町で始めました。
今までのお客様の悩みを元に作ったお店です。

その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
痛みの程度を相談しながらレベルを調節していきますので痛みは最小限です。

基本できない日焼け肌も照射可能!産毛、白い毛、濃い毛にも反応します。
小児科病棟経験あるため3歳から可能で安心して施術をうけられます!

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。

Epilage(エピラージュ) | 2022.08.03 13:55