このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

Epilage(エピラージュ) | 2024.04.10 01:40

町田のLGBT脱毛、トランスジェンダー脱毛、ニューハーフ 脱毛

カテゴリ: 未分類

町田脱毛サロンエピラージュ代表の荒井です。

 

当店ではLGBT、特にトランスジェンダー、ニューハーフの方もたくさん脱毛にいらしてくださいます。

 

他店で断られた、

白い目で見られて通えなくなった、

待合室が嫌、

料金がよくわからない、

 

様々な理由を聞いてきました。

 

そのような事から、当店では待合室がなく、少人数制で戸籍の料金でご対応させて頂いております。

以下詳しくご説明していきます。

 

信頼関係を作る

スタッフが毎回違うことはなく、基本的にカウンセリングから施術まで専属です。

気になることなど、どんどん話しかけてください。なんでも話せる環境を作れます。

当店では多くのLGBTの方、特にトランスジェンダー、ニューハーフの方が足を運ばれておりますから、お気持ちは分かるかと思っています。

 

他人の目を気にしない

当店は完全予約制で、待合室がないため誰ともすれ違うことがありません。入店頂いたらスタッフがすぐに個室へとご案内致します。スタッフも1人か2人の少人数です。

 

明瞭な料金

性転換手術をしている方など、LGBTの方、特にトランスジェンダー、ニューハーフの方の場合にはご自身がどの料金になるのか、分からなくなることもあるでしょう。

 

エピラージュでは戸籍の性別にて料金をすべて統一させて頂いております。表記以外に料金がかかることはありません。ご安心ください。

 

脱毛したいけど悩んでいるLGBTの方はご相談ください

LGBTの方で脱毛に興味がある方はお気軽にご相談ください。

特に多いのが、トランスジェンダー、ニューハーフの方です。

FtM、MtF、性転換手術前、性転換手術後、女装の方など多くいらっしゃっております。

最短2週間に1回せ術が可能ですので、性転換手術を考えている方は、ツルツルにしたい場合半年前からの脱毛開始がオススメです。

 

基本的には男性器の場合は男性スタッフ、女性器の場合は女性スタッフが対応していますが、心は男性でも性器は女性のまま、心は女性でも男性器のままの方もいらっしゃいますので、ご希望に寄り添います。

 

脱毛店選びを間違うと、お金も時間も精神的にも無駄にしてしまいます…

 

当店はいつでもカウンセリングとお試し照射は無料ですので、脱毛を考えているLGBTの方はお試しください!

 

 

★荒井式脱毛とは…

看護師として医療レーザー含め8種類の機械を使用し、12年間2万人以上施術してきた知識と技術と経験で、機械的ではなくその方に合った毛量や毛質などに合わせたモード、威力で施術していきます。レディース脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛が可能です。
FtM、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

痛みの程度を相談しながら威力を調節していきますので痛みは最小限、効果は最大です。 また、他店よりもshot数が多いのも特徴の一つです。重ねて照射するから減りが早い。
さらに、最短2週間に1回照射可能、アトピー、ケロイド体質の方、日焼け肌、粘膜、産毛、体の白毛、濃い毛にも可能。小児科病棟経験もあり5歳も施術経験があります。
その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
経験から導いた独自の脱毛法で、芸能人や社長さんなどにも多く支持を頂いております。

脱毛初めての方も、また生えてきた方も、医療脱毛でも抜けきれなかった方も荒井式脱毛にお任せください。
同じ機械でも技術次第で効果は劇的に変わります。
経験があるからこそできる技で1本も見逃しません。

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。