このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

Epilage(エピラージュ) | 2023.09.15 17:48

全身30分打ち放題5,000円

カテゴリ: キャンペーン全身脱毛料金

全身(顔、VIOも可能)気になる箇所を30分で、できる限り施術致します。

その後各10回コース契約の場合、5,000円ご返金致します!

範囲が多い場合はスタッフとご相談の上、部位をご提案致します。

剃毛が必要な場合は施術部位が少なくなりますので、前日か当日にツルツルまで剃っていらしてください。

 

以下が時間の目安になります。

ひたい3分

頬5分

顎下首5分

鼻下1分

アゴ3分

脇5分

胸5分

乳輪3分

腹5分

v5分

i5分

o5分

尻5分

前腕10分

二の腕10分

手の甲指5分

背中上5分

背中下5分

うなじ5分

太もも15分

膝5分

膝下10分

足甲指5分

尻5分

 

体の大きさにより前後します。

 

まずは自分が何回くらい必要なのか、

歴12年施術数2万人超える代表荒井の無料カウンセリング

 

 

★荒井式脱毛とは…

看護師として医療レーザー含め8種類の機械を使用し、12年間2万人以上施術してきた知識と技術と経験で、機械的ではなくその方に合った毛量や毛質などに合わせたモード、威力で施術していきます。レディース脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛が可能です。
FtM、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

痛みの程度を相談しながら威力を調節していきますので痛みは最小限、効果は最大です。 また、他店よりもshot数が多いのも特徴の一つです。重ねて照射するから減りが早い。
さらに、最短2週間に1回照射可能、アトピー、ケロイド体質の方、日焼け肌、粘膜、産毛、体の白毛、濃い毛にも可能。小児科病棟経験もあり5歳も施術経験があります。
その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
経験から導いた独自の脱毛法で、芸能人や社長さんなどにも多く支持を頂いております。

脱毛初めての方も、また生えてきた方も、医療脱毛でも抜けきれなかった方も荒井式脱毛にお任せください。
同じ機械でも技術次第で効果は劇的に変わります。
経験があるからこそできる技で1本も見逃しません。

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。