このページではJavaScriptを使用しております。

Epilage

代表ブログBLOG

代表ブログ

Epilage(エピラージュ) | 2023.01.06 17:57

新年あけましておめでとうございます

カテゴリ: スタッフブログ

昨年は丸々1年間営業をさせていただくことができ、男性女性問わず、たくさんのお客様にご来店いただきました。

その中で幾度とカウンセリングをしますと、皆様の脱毛に対するお気持ちの強さに驚き、再度美意識の高さを感じさせられました。

 

なかなか脱毛と言いますと、美容院のようにその日に変化の分かるものではないため、長い期間サロンへ足を運んだり、刺激に敏感な人は毎回耐えながらと根気のいるものになります。

ですが、私も含め脱毛を卒業されていった方々を拝見しておりますと、見た目はもちろんのこと、表情も明るく、どこか自信を感じさせるような振る舞いになられています。

私が以前お客の立場で脱毛に通っていた時は、ただただ施術をしてくださる方という認識しかありませんでしたが、こうして施術をする立場になり強く想うことは、お一人お一人世界に一つしかない存在であるということです。

そのことに気が付いた時には、施術することが怖く思ってしまうこともありましたが、お客様が私に身を任せて期待してくれていると思うと、どうすれば痛くないのか、どうすれば早く毛が減っていくのかを勉強せずにはいられませんでした。

 

お客様一人ひとり毛の状態や、肌の色、生活スタイルに違いがあるため、その都度脱毛器の設定や手技を変えながら、また経過を見ながらのご対応にはなりますが、今までの経験を基にこれからもより安全、安楽で、より早い脱毛の卒業ができるよう努めて参ります。

 

脱毛コースご契約様は昨年から引き続きお世話になります。また、今後ご来店が初めての方にはより理解しやすいご説明をしていくこと、通いやすいプランのご提供により安心してお通い頂けるよう努力していきたいと思っております。

 

簡単ではございますが、これを新年のご挨拶と変えさせていただきます。

今年も引き続きエピラージュ町田店を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

エピラージュ町田店

 

 

★荒井式脱毛とは…

看護師として医療レーザー含め8種類の機械を使用し、12年間2万人以上施術してきた知識と技術と経験で、機械的ではなくその方に合った毛量や毛質などに合わせたモード、威力で施術していきます。レディース脱毛、メンズ脱毛、子供脱毛、LGBT脱毛が可能です。
FtM、MtFの方もたくさんいらして頂いております。

痛みの程度を相談しながら威力を調節していきますので痛みは最小限、効果は最大です。 また、他店よりもshot数が多いのも特徴の一つです。重ねて照射するから減りが早い。
さらに、最短2週間に1回照射可能、アトピー、ケロイド体質の方、日焼け肌、粘膜、産毛、体の白毛、濃い毛にも可能。小児科病棟経験もあり5歳も施術経験があります。
その方の毛量や毛質などに合わせたモード、出力で施術していきますので早くに効果が現れてきます。
経験から導いた独自の脱毛法で、芸能人や社長さんなどにも多く支持を頂いております。

脱毛初めての方も、また生えてきた方も、医療脱毛でも抜けきれなかった方も荒井式脱毛にお任せください。
同じ機械でも技術次第で効果は劇的に変わります。
経験があるからこそできる技で1本も見逃しません。

◆友人とでの来店、カップルでの来店歓迎です!
※基本女性は女性スタッフが対応、男性は男性スタッフが対応します。